FC2ブログ

(侍ー享)の、今日の出来事・・!

拙者、(侍ー享)であります。 昨日、告知していたように・今日は小学校の(卒業記念講演)でした。


PTAからは、(子供たちが大変喜んでいたし、感動もした。)とのことでした。・・有り難い言葉でした。

未来を背負う子供たちに、素晴らしい思い出を作ってあげたい!そして、・殺陣・を(日本の伝承文化)として

伝えて行きたい・・・!! ・・・そう思う今日この頃でありました。 御免!

(侍 享)の、今日の出来事!

今日は、某カルチャー(サムライーエクササイズ)の講師でありました。人数は少ないが生徒は皆一生懸命でありました。

皆、 頑張れ・・!! (頑張る姿は、素晴らしい・・!) 

明日は、某小学校ー卒業式(卒業式の会)のゲスト出演です。・・卒業生に最高の思い出として

演じたい・・プロとして!!・・・やるぞー!!!

(侍 享)の不安!

(侍ー享)です。ここ、二三日若手講師陣の指導を見ていると(ふっと頭に不安)

が過ぎった! 拙者は、今若手を指導している段階だ・・が、しかし若手講師陣は何かを忘れている。 

塾生たちを指導することは良い・・がしかし、自分達自身が指導する立場を学ぶと言う(心)が欠けている・・! 

若手講師陣よ・・一人でも早くきずいて欲しい!!・・!

拙者は是でいいのかな?

取り敢えずテストをやってみた!・・・携帯からの写真がブログに入るのか・?不安であった。 

ハハハ・・PCが苦手な私だが何とかできたようだ! 少し・・・嬉しく思う。・・がよく、しようもない

所で間違う・・やはり苦手なのか!!  時々、ボールペン画を皆にお見せしたい!

今日の殺陣は、ある小学校の卒業記念行事のショー(土曜日)の最終練習であった。

卒業生の一生の思い出になると良いな・・・! メンバー一同頑張ろうぞ!

テスト‐2



(侍‐享)の芸術BP画を紹介いたそう?
この絵は京都は嵯峨の竹林(孟宗竹)である‐緑のボールペンと赤のボールペンと青のボールペンで描き、五ヶ月も完成にようした? なかなか良いできぞ?

こんな趣味?・・が!

日々、(殺陣の道)を目指している侍ー享であります。・・が(殺陣の道)には突き当り(ゴール)がありませぬ。

 毎日、毎日一歩一歩踏みしめながら前進いたすのであります。が・・先が見えぬもの、(殺陣の道)とは

そうゆもの!・・・成らば一歩一歩、歩いて見せようぞ・・!  ハハハ、すまぬ・拙者忘れておった。

拙者の趣味は、ボールペンで絵を描くことじゃ! もう四十年近くになるかな・・? 一度、皆の者にも

見せたいものじゃな・・! 拙者は(殺陣の道)に迷いが生じると(ボールペン画)眺めるのじゃ・! 

・・・なかなかいいものじゃ!! 心が和む! 

進め・・!(侍ー享)!!

人生いろいろ・・!だから、人もいろいろ! 自分の夢は(夢)で終わっては成らぬ。(夢)は必ず実現させ、

実現させたなら又、男は(夢)を見る!!・・それが(侍ー享)である。・・皆、(夢)を見ることはいいことだ!

少なくとも、平凡よりは(人間的色気)があると思う・・!

新たな決意・・!

・・・今日、新たに( 自分の信じた道を何が何でも進まなければいけない・・)と、確認させられた

一日でした。・・・拙者は、必ずやって見せるぞ!・・・いざ!

テスト


これは、テストです。

( 侍ー享)の日記

役者の仕事が無いときは、朝には必ず木刀、居合い刀、で素振りをいたすのだが今日は久しぶりに

真剣で振ってみた。やはり、真剣は良いな!心が清められる。日本の古き良き時代の心が滲み出る。  

私は、塾生に(日本を背負う人物になって欲しい!)と、つくずく思う!・・きっと成ると信じている!
プロフィール

享

Author:享
俳優、橋本アクションC、葵剣心会、侍道-殺陣塾主宰、日本殺陣連盟副理事、侍体操・サムライエクササイズ創始者、カルチャー・文化教室等講師!

特技:殺陣、居合殺陣、空手、抜刀道、乗馬、BP画(IFA国際美術展'94.95.96入選)

《バリ島芸能芸術アカデミー名誉在外会員》公式認定
*登録№KJOー1118

主な活動(出演)
'08.オマーン国ハイザム親王殿下歓迎レセプション、橋下徹知事在京阪神総領事臨席天神祭殺陣演舞、(他舞台・イベント出演・殺陣振付・演出・構成等)

TV&シネマ:堂々日本史、日本ときめき歴史館、その時歴史は動いた、朝の連続ドラマNHK(甘辛しゃん、やんちゃくれ)、野望の季節(韓国SBSTV)、怪傑えみちゃんねる、いつでも笑み、J家の反乱、たかじん胸いっぱい、世界仰天びっくりニースアンビリーバブル、
ナイトinナイト(民放)、ミナミの帝王、実録・報復、ナニワ金融道(シネマ)、陽炎Ⅳ、梟の城、男たちの大和、等・・。VP、過去CMも多数出演!

'09年ミュージカル「インドネシア共和国共和国バリ国際アートフェスティヴァル」殺陣演出・振り付け・出演。
'11年オーストラリア「エッセンス・オフ・ジャパン」演出・構成・出演。シンガポール公演:演出・構成。

後援会からの一言・・(享さんは、十五歳から趣味でボールペンで絵を描き、ボールペン画では当時世界で一人?と云われた奇才です。・・一度拝見すると感動の一言です!是非、一度拝見してみて下さい!)

2010.10.29/CDデビュー(い・の・り)/(花と小父さん)
      「人の命の大切さ・心の大切さ」を唄っています。・・・好評です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク