FC2ブログ

(侍ー享)の今日の出来事!

 今日は、私用で京都に・・! 素晴らしい日の思い出と共に、考えさせられる日でもありました!

 役者の世界は無限で奥深いものであることが分りました。・・役者になってよっかったと今になって思うしだいです! 

必ずや、(侍道ー殺陣塾)を日本の文化として世界に発信したいと思うものであります・・!!

(侍ー享)の今日の出来事!


 今日は、本部道場でした。・・・んんん、皆確かに上手くなっている!・・嬉しい限りです。

明日は、東映ー松竹の役者の先輩方に会うことになっています。・・新たな発見が見つかれば

いいですね!!

(侍ー享)の今日の出来事!

 今日は、昼三時過ぎには落ち着きました。・・だけど、家に帰ってからはいろいろとやる事が

満載・・。・・よーし、一つずつ片付けていくぞー・・!

私は、侍・・自分の信じた道を進むのみであります。・・でも、応援してくれる皆の力も必要かな・・!

 宜しくお願いします・・・!  

(侍ー享)の今日の出来事!


 今日は、本部道場でした。悩み事は、一つ一つ解決して行ってるつもりなんですが・・

なかなか、次から次へと難題が降りかかります・・!ハハハ・・、それがたちあげた人間の

宿命かもです・・!  仕方が無い・・拙者は侍・・受けてたちます!!

(侍ー享)の今日の出来事!


 少し疲れました。・・明日、又お目にかかります。 

 忝い・・休ませていただきます!

(侍ー享)今日の出来事!


 今日は、Yカルチャー(サムライエクササイズ)でした。 明日は、平群時代祭り

イベント出演です。 未だ、準備中なのでこれから又、取り掛かりたいと思っています。

 忝く思うしだいであります。 では、失礼致します・・!

(侍ー享)の今日の出来事!

 今日は、某カルチャースクールの(サムライエクササイズ)でした。二人の体験者が見え

皆で、サムライエクササイズを楽しみました・・。喜んで頂いたかと思います。

帰りには、入会されて帰ったとの事です。・・嬉しい限りですね。

 明日は、大阪・奈良・京都、を回ります。・・応援を宜しくお願いいたします!

 では、之にておやすみ申す・・皆さん・おやすみなさい・・・・・・・・。

(侍ー享)の今日の出来事!

 今日は、一週間で子供たちが一番多い日であります。・・子供達の純粋なパワー

を頂いてます・・・! 初心に帰れ・・清らかな心でいろ・・ただ、ひたすら夢に向かって

真っ直ぐ進め・・と、人生の第一歩を教えられているようです!・・有り難いことですね!

 皆、初心に帰って一から進んでみよう・・・!

 ハハハ・・、今日は何故か分らぬが・・少しだけだが、気持ちよく眠りにつけそうである・・!

 では、之にてお休み致す!!

(侍ー享)の今日の出来事!

 今日は、本部道場でした。 素晴らしいですね・・皆、いきいきしています。・・みんな 、

大切にしたいですね。・・ハハハ、共に歩みたいものです。 明日は、学童の多い日であります。

 ハハハ、木曜日が我ながら一番楽しみであります。

 
 私は侍・・自分には信念がある!・・信念を信じ、私は進む・・・! 皆、応援を宜しく!!

(侍ー享)の今日の出来事!

 今日は、夕方には帰りました。 夕方からは、ゆっくり出来ました。・・がしかし、ゆっくり

時間が出来た分、(侍道ー殺陣塾)のこれからについて、いろいろと考えさせられました。・・

いい時間だったかも知れません。とにかく、自分を信じ世界にむけて前進あるのみであります!

 志を同じとする同志たちは此処に集まり世界に向かって共に歩もうぞ・・! この日本の為に!
プロフィール

享

Author:享
俳優、橋本アクションC、葵剣心会、侍道-殺陣塾主宰、日本殺陣連盟副理事、侍体操・サムライエクササイズ創始者、カルチャー・文化教室等講師!

特技:殺陣、居合殺陣、空手、抜刀道、乗馬、BP画(IFA国際美術展'94.95.96入選)

《バリ島芸能芸術アカデミー名誉在外会員》公式認定
*登録№KJOー1118

主な活動(出演)
'08.オマーン国ハイザム親王殿下歓迎レセプション、橋下徹知事在京阪神総領事臨席天神祭殺陣演舞、(他舞台・イベント出演・殺陣振付・演出・構成等)

TV&シネマ:堂々日本史、日本ときめき歴史館、その時歴史は動いた、朝の連続ドラマNHK(甘辛しゃん、やんちゃくれ)、野望の季節(韓国SBSTV)、怪傑えみちゃんねる、いつでも笑み、J家の反乱、たかじん胸いっぱい、世界仰天びっくりニースアンビリーバブル、
ナイトinナイト(民放)、ミナミの帝王、実録・報復、ナニワ金融道(シネマ)、陽炎Ⅳ、梟の城、男たちの大和、等・・。VP、過去CMも多数出演!

'09年ミュージカル「インドネシア共和国共和国バリ国際アートフェスティヴァル」殺陣演出・振り付け・出演。
'11年オーストラリア「エッセンス・オフ・ジャパン」演出・構成・出演。シンガポール公演:演出・構成。

後援会からの一言・・(享さんは、十五歳から趣味でボールペンで絵を描き、ボールペン画では当時世界で一人?と云われた奇才です。・・一度拝見すると感動の一言です!是非、一度拝見してみて下さい!)

2010.10.29/CDデビュー(い・の・り)/(花と小父さん)
      「人の命の大切さ・心の大切さ」を唄っています。・・・好評です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク