FC2ブログ

[侍‐享 の …ワン・ツー・ジャンプ]

皆さん、おはようございます。

今日も一日、ご苦労様です。
今日は《報告》があります。…特に、某カルチャーの生徒さんに目を通して頂きたく思います!

《報告》

まずは、某カルチャーの生徒の皆さんにお詫びを申し上げます!…【この度は、迷惑をかけ申し訳なく思っております!】


ここに、某カルチャーの休講について簡単に説明します。

※ 当団体内で、今年に入り四月頃から(不祥事)が発覚しました。…一時、七月末には謝罪により解決したかに見えましたが、十二月に入り再び再発。…今までの[不祥事]に加え、生徒達の一部迄影響が出始めました。 この件で、某カルチャー側に迷惑を掛けることは明らか…又、今までの[不祥事]も明らかになった事から休講に至りました。…一時は、(講師陣のそう入れ替え)との意見も出ましたが…やはり、生徒達にも影響が出始めた以上、一時休講せざるを得ませんでした

 上記の事をご理解の上、宜しくお願い致します

又、ご質問があれば《侍道‐殺陣塾》主宰までご連絡ください!
※注意:ブログへの書き込みやツイッターでの書き込み、フェイスブックでの書き込み…などは受けません、悪しからず

《侍道‐殺陣塾》では、【技・義】と【正心・精神】を重んじます! …一人間として反する事は許されません

《享さんの…ワン・ツー・ジャンプ》




みなさん…おはようございます。

今日もお疲れ様でした!

今日は、[X'mas イブ]ですね。

みなさんにとって、今日は素晴らしいイブでありますように!


享さんのクリスマスイブは、娘(あすか)とのほんの二時間のデートで終わりました!
又、お会いしましょう

《享さんの…人生、ワン・ツー・ジャンプ》

みなさん…おはようございます。

今日もお疲れ様でした!

いよいよ今年もページが残り少なくなりました!


[侍道‐殺陣塾]年内の最終稽古は、27日です。…気を引き締めて新年を迎えるためにも、塾生のみなさんは参加しましょう又、興味のあるかたならどなた様でも無料体験参加できます お待ちしています


新年度のお知らせです

1月5日(日)…初稽古(15時~17時)!
※美味しい(ぜんざい)と、こくのある(甘酒)が出ます

《享さんの……ワン・ツー・ジャンプ》



みなさん…おはようございます。


今日も、お疲れさまでした。

今日の写メは、2時間余りの時間を利用しての、娘とのデートです。…ほんの癒しの時間ですね


いよいよ今年の終わりの足音が、いつの間にか間近に迫って来ました

早いものですね! [侍会館]も、プレオープンから一年です…そして、年が開け三月を迎えると開講一年を迎えます♪
今年は、様々な事がありましたね!…この時期に来て、やはり護らなければならない選択が在ることに気付きました…人間には、《慈悲》が存在するものと信じていましたが、そうでないこともあると言うことを、初めて知りました この年は、其だけで《価値ある一年》となりましたね

来年は、必ず《ワン・ツー・ジャンプ》しますよ~!!

[侍‐享のワン・ツー・ジャンプ]



皆さん…おはようございます。

お仕事、ご苦労様でした!

寒いですね~! 皆さん…風邪には気をつけましょう!

今日の写メは、娘あすかと大日の大型スーパーでのデートの時のものです。…どちらが娘で、どちらが私が頂いたのかわかりますか~

昨日は、歌の発声練習でした

以上

おやすみなさい。

明日も、頑張りましょう
プロフィール

享

Author:享
俳優、橋本アクションC、葵剣心会、侍道-殺陣塾主宰、日本殺陣連盟副理事、侍体操・サムライエクササイズ創始者、カルチャー・文化教室等講師!

特技:殺陣、居合殺陣、空手、抜刀道、乗馬、BP画(IFA国際美術展'94.95.96入選)

《バリ島芸能芸術アカデミー名誉在外会員》公式認定
*登録№KJOー1118

主な活動(出演)
'08.オマーン国ハイザム親王殿下歓迎レセプション、橋下徹知事在京阪神総領事臨席天神祭殺陣演舞、(他舞台・イベント出演・殺陣振付・演出・構成等)

TV&シネマ:堂々日本史、日本ときめき歴史館、その時歴史は動いた、朝の連続ドラマNHK(甘辛しゃん、やんちゃくれ)、野望の季節(韓国SBSTV)、怪傑えみちゃんねる、いつでも笑み、J家の反乱、たかじん胸いっぱい、世界仰天びっくりニースアンビリーバブル、
ナイトinナイト(民放)、ミナミの帝王、実録・報復、ナニワ金融道(シネマ)、陽炎Ⅳ、梟の城、男たちの大和、等・・。VP、過去CMも多数出演!

'09年ミュージカル「インドネシア共和国共和国バリ国際アートフェスティヴァル」殺陣演出・振り付け・出演。
'11年オーストラリア「エッセンス・オフ・ジャパン」演出・構成・出演。シンガポール公演:演出・構成。

後援会からの一言・・(享さんは、十五歳から趣味でボールペンで絵を描き、ボールペン画では当時世界で一人?と云われた奇才です。・・一度拝見すると感動の一言です!是非、一度拝見してみて下さい!)

2010.10.29/CDデビュー(い・の・り)/(花と小父さん)
      「人の命の大切さ・心の大切さ」を唄っています。・・・好評です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク