FC2ブログ

《侍享さん》の…人生ワン・ツー・じゃんぷ!!



みなさん…おはようございます。

今日も一日、お疲れ様でした…ご苦労様です。

今日の[写メ]は、「ティア」と言う名のお花です。
ティアの花を観ていると、最初は普通の花で「割りとかわいい花だな…」と思う程度でした。…が、しかしずっと眺めていると、「綺麗な花だな~」と見方が変わって来ました。…本当に綺麗な花だなと思います。


みなさん…この日曜日は、「享さんのワークショップ」です。天神橋筋六丁目の[侍会館]であります。 是非《文化としての殺陣》を体験して下さいね!!
お待ちしております!!

…宜しく!

《侍‐享》の人生ワンツー・・・じゃんぷ》

みなさん…おはようございます。

今日も一日、ご苦労様でした。

再度、連絡します。
※1月26日(日)…18時~20時、《享さんのサムライ殺陣ワークショップ》があります。
待っています。

宜しく!


又、お会いしましょう。

おやすみなさい。


みなさんの御健康と幸せを…!

※侍享の[人生…ワン・ツー・・・じゃんぷ]

みなさん…おはようございます。

暫くの御無沙汰です。
いや、寒いですね~!…昨日今日は、何と空気の冷たいこと。からだの皮膚に、まるで[氷の爪楊枝 ]でつつかれたようです。 みなさん、くれぐれも風邪には注意して下さいよ!

お知らせです!

※1月26日(日)…[享さんのワークショップ]です。
時間:18時~20時
みなさん、どんどん参加しましょう。

※但し:ライオンやゾウなど、人間以外の動物は参加出来ません…宜しく!

以上!!

《侍‐享の人生……ワン・ツー・じゃんぷ》》



5日は、[初稽古]でした。
遅れた塾生達もいましたが、父兄含め20人ちかくの人で…楽しく・厳しく稽古を2時間、汗を流しました!


今日の[写メ]は、昨日娘と約2時間のデートを楽しんだ時のものです。…さて、私[享]のドリンク・ケーキは、何れでしょうか?

皆さん、明日も素晴らしい日がきますように…

《侍・享さんの人生…一・二・・・じゃんぷ!!》

新年を迎え 志 を
新たに[侍道‐殺陣
塾]を自覚し 歩む所
存であります!!


《 志 》…我が(志)は、【義】・【仁】であり[勇]・[智]を脚としています!!

志に則って、やります!!

享のIKIZAMAを見ていて下さい…宜しく

《侍享の…一・二・…じゃんぷ!!》

みなさん…おはようございます。

今日も一日、ご苦労様でした

今年も後、数歩のところ迄迫って来ました!…さて、最後の踏み台の向こうにはどんな[壁]が立ちはだかっているのでしょう…? 待ち遠しいですね!!
今年は、いろんな事が立ちはだかって来ました。又、人間の姿に代えた《獣》も目の辺りにしました。…正かとは思いましたが、実際に存在したんですね!!…私は、人間か獣か見極めたのですが《人情》に負けました 新しい年を迎えるに当たり、《獣》には【情け】が無用で在ることを確認させられました 心機一転、踏み台を越え、[壁]を突き破り…新しく迎える年には、突き進みます。向かって来る《獣》は、【斬撃】します。…そして、みんなを必ず守ります!!


…人間の姿に代えた《獣》が出て来ないことを祈りたいですね!!…

世界の平和の為にも!!
みなさん…新しく迎える年は、みなさんにとって素晴らしい年で在ることを信じております!

頑張りましょう…一歩一歩、前進しましょう!!
プロフィール

享

Author:享
俳優、橋本アクションC、葵剣心会、侍道-殺陣塾主宰、日本殺陣連盟副理事、侍体操・サムライエクササイズ創始者、カルチャー・文化教室等講師!

特技:殺陣、居合殺陣、空手、抜刀道、乗馬、BP画(IFA国際美術展'94.95.96入選)

《バリ島芸能芸術アカデミー名誉在外会員》公式認定
*登録№KJOー1118

主な活動(出演)
'08.オマーン国ハイザム親王殿下歓迎レセプション、橋下徹知事在京阪神総領事臨席天神祭殺陣演舞、(他舞台・イベント出演・殺陣振付・演出・構成等)

TV&シネマ:堂々日本史、日本ときめき歴史館、その時歴史は動いた、朝の連続ドラマNHK(甘辛しゃん、やんちゃくれ)、野望の季節(韓国SBSTV)、怪傑えみちゃんねる、いつでも笑み、J家の反乱、たかじん胸いっぱい、世界仰天びっくりニースアンビリーバブル、
ナイトinナイト(民放)、ミナミの帝王、実録・報復、ナニワ金融道(シネマ)、陽炎Ⅳ、梟の城、男たちの大和、等・・。VP、過去CMも多数出演!

'09年ミュージカル「インドネシア共和国共和国バリ国際アートフェスティヴァル」殺陣演出・振り付け・出演。
'11年オーストラリア「エッセンス・オフ・ジャパン」演出・構成・出演。シンガポール公演:演出・構成。

後援会からの一言・・(享さんは、十五歳から趣味でボールペンで絵を描き、ボールペン画では当時世界で一人?と云われた奇才です。・・一度拝見すると感動の一言です!是非、一度拝見してみて下さい!)

2010.10.29/CDデビュー(い・の・り)/(花と小父さん)
      「人の命の大切さ・心の大切さ」を唄っています。・・・好評です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク