FC2ブログ

no title


今年度 初めて描く、侍絵師-享永の(ボールペン画)です。2月中旬頃に完成するかと思います! 黒の100円のボールペンだけで描いています!

no title

皆さん、おはよう御座います。 新年度を迎え、毎度の事ですが、「今年こそは…!」と、心の中に言い聞かせています。…が、自分自身の人生年輪を重ねるに毎に(心力の芯)が薄れて来ているのでは…と感じる自分です。 まだ振り返るわけには行きませんね。 とにかく、人生の脚の裏の感触を確実に捉えながら、前を歩きます! 皆さんも、とにかく、進みましょう! 「自分の道」を…!

no title

おはようございます。御無沙汰しております! 今年も残すところ明日で終わりですね! 何かバタバタした1年でした! 皆さんは、如何でしたか? 新年も、皆さんに
とって素晴らしい年でありますように!

「みなさん…?」

みなさん、御無沙汰しております。 前回の発信から今日まで、いつの間にか空気に冷たさを感じるこの頃。秋の気配を感じるどころか、冬の入り口に来た感があるように思えます! みなさんは、どうですか? ひょっとしたら私だけかな…?
「殺陣検定試験」も終わり、「クリスマスナイトショー」の季節が近づいて来ました!早いものですね! 最近と言おうか、今この地点でも、「人生の生き様について…」考える日々が続くこの頃です、…忙しさは、其れさえも、麻痺させてくれる〜そんな気が…
! 次回は、少し早めにみなさんとお会いしようかな…?

「侍道・殺陣塾」の二代目応募!

みなさん、おはよう御座います。 今日もお疲れさまでした! 後、約三年弱ですが、我が、「侍道・殺陣塾」の後継者を模索しています。 又、推薦も可能です。勿論、侍道・殺陣塾の本部道場(侍会館)の運営全てなります。 目的は、「殺陣」を日本文化として位置付け、日本の芸術・芸能として発展させる事です! 連絡は、「侍道・殺陣塾」のホームページをご覧ください。

皆さん、御無沙汰しております!

おはよう御座います。お疲れさまです。 皆さん、御無沙汰しております! バタバタした七月・八月 でした。「SUZUKA 8耐 世界選手権」の(新三国無双)は、思っていたよりも、評判がよかったので一安心しました。此からも頑張ります。又、9月・10月と、スケジュールが入っています。又、決まったらすぐ皆さんに報告します!
それから、皆さんに報告します! あと三年前後で後継者に引き継ごうと考えています。次回は、後継者の条件を報告します!【 二代目 侍道・殺陣塾 】の誕生が楽しみです!

no title

みなさん、おはよう御座います。 御無沙汰しております。 いや〜、暑いですね。動かずにじっとしていてむ、汗がにじみ出てきます。本格的な夏に突入したかな?
みなさん、いろいろと応援有難う御座いました! お陰様で「Suzuka8時間耐久レース世界選手権大会」のセレモニーを無事終えることが出来ました! 出演メンバー達は、頑張ってくれました。少し誇りに感じた次第です! 此からも「侍道-殺陣塾」は、頑張ってまいります! 応援を宜しく御願い致します!
此から暑い日が続きます。水分補給するなど、お体には十分きをつけて下さいませ!

「侍-享」見参!

みなさん、おはようございます。お疲れさまです。今日も一日、ご苦労さまでした! 今月の27日、28日に「SUZUKA8時間耐久ロードレース世界選手権大会」の決勝があります。この決勝セレモニーに「侍道殺陣塾」が出演します。 メンバー4人は、頑張って稽古を積んでいます。日本をはじめ、世界の皆様に、素晴らしいものが披露できるように、頑張ります! みなさん、応援を宜しくお願いいたします!

no title

みなさん、おはようございます。 お疲れさまです。この6月に手掛けていた熊本城の「安土櫓」が、完成しました。(黒と青)の油性ボールペンのみです! このブログを見て頂いている人たちが、少しでも「心の癒し」になれば、幸いであります。

「サムライ享…いざ!」

おはようございます。お疲れさまです。 早いものですね、もう 6月です。 梅雨の時期に入るのも気になるし、もう今年も半分の時期に入ったのかと思います。何かここ10年、人生の歩のコントロールが誤っている気がしてならないような…? ハハハッ…とにかく、振り向かないで突き進むぞ、我を信じて…! じゃあ、
プロフィール

享

Author:享
俳優、橋本アクションC、葵剣心会、侍道-殺陣塾主宰、日本殺陣連盟副理事、侍体操・サムライエクササイズ創始者、カルチャー・文化教室等講師!

特技:殺陣、居合殺陣、空手、抜刀道、乗馬、BP画(IFA国際美術展'94.95.96入選)

《バリ島芸能芸術アカデミー名誉在外会員》公式認定
*登録№KJOー1118

主な活動(出演)
'08.オマーン国ハイザム親王殿下歓迎レセプション、橋下徹知事在京阪神総領事臨席天神祭殺陣演舞、(他舞台・イベント出演・殺陣振付・演出・構成等)

TV&シネマ:堂々日本史、日本ときめき歴史館、その時歴史は動いた、朝の連続ドラマNHK(甘辛しゃん、やんちゃくれ)、野望の季節(韓国SBSTV)、怪傑えみちゃんねる、いつでも笑み、J家の反乱、たかじん胸いっぱい、世界仰天びっくりニースアンビリーバブル、
ナイトinナイト(民放)、ミナミの帝王、実録・報復、ナニワ金融道(シネマ)、陽炎Ⅳ、梟の城、男たちの大和、等・・。VP、過去CMも多数出演!

'09年ミュージカル「インドネシア共和国共和国バリ国際アートフェスティヴァル」殺陣演出・振り付け・出演。
'11年オーストラリア「エッセンス・オフ・ジャパン」演出・構成・出演。シンガポール公演:演出・構成。

後援会からの一言・・(享さんは、十五歳から趣味でボールペンで絵を描き、ボールペン画では当時世界で一人?と云われた奇才です。・・一度拝見すると感動の一言です!是非、一度拝見してみて下さい!)

2010.10.29/CDデビュー(い・の・り)/(花と小父さん)
      「人の命の大切さ・心の大切さ」を唄っています。・・・好評です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク